【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
練習1
練習1

主に色塗りを練習。
絵柄もいろいろと試行錯誤して変化を入れてみようと思ったんですが
結局このキャラはこの絵柄がいいかな、と…(;KдK)

劇的変化は次回に期待!!w
【 2007/10/26 20:51 】

イラスト | コメント(5) | トラックバック(0) |
初めてみました。
新しくこんなBlogを始めてみました。

ちょっと目に痛いデザインになってしまったけど、まぁ使えればいいという前提でw



このBlogの目的は主に「Kazumaが絵を練習する」ことです。
とにかくイラストを描いて載せていく。それのみを基本の目的とします。

よかったらコメントなど、よろしくお願いしますっ(K∀K)ノ
【 2007/10/15 05:30 】

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト
テスト~(K∀K)


【 2007/10/15 04:45 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
