【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
作ったキャラとか…
まだ出すかどうかも分かりませんが、タイヤ娘に出せそうなキャラを2人ほど。
本編も滞ったままだっつーのにね!(K∀K)

bokoko.jpg

ボッコちゃん。
何故かいつも傷だらけあざだらけ。DVとかそういうわけではなさそう。
本人は至って普通に女の子していますw
タイヤちゃんよりちょっと年上のお姉さん的存在。

名前はKillerKiller光るさんのラジオにて決めてもらっちゃいました!><*
「TRIP TREK」のゾッコちゃんを連想、また星新一の短編と同じ名前という点が気に入っておりますw



soboro1.jpg

素ボロちゃん。
家無し子。残飯大好き。施しは受けない。
タイヤ娘や皆の周りをうろちょろしてる、割と謎な子。
たまにタイヤ娘たちと遊んだりもしてる様子。

上記のボッコちゃんの名前を募集した際に、友人のきぬごしさんが出してくれた
「素ボロちゃん」という名前案が捨てがたかったので
その名前から連想し、新しくキャラを作ってみた所存w


どちらもなかなか動かしやすそうで気に入ってます♪(K∀K)
いつ活躍できるかは…えっと…(;KдK)

はよ新作作れや自分…遅いってレベルじゃないねーよ…orz
【 2008/01/30 01:58 】

イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
