【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
男子VS女子(市街地ゲリラ戦)

pixivの企画に参加した時に描いた絵。
企画のルール上、絵はpixivからは削除となりましたので、こちらで供養をばw

今の子供達は色々持ってるだろうから、やろうと思ったら
凄い高度な「ゴッコ遊び」が出来るんじゃないかな~と。
携帯で連絡を取り合い、モデルガンを初めとした武器で応戦…。
GoogleMAPを見ながら作戦を練り、士気を高める食べ物も充実…。
時には情報操作として学校裏サイトを……って、これはヤバイかーw

またこれくらい冒険した絵を描けるといーなーと思います(K∀K)

(↑以上、mixiで書いた日記のコピペ(オイ!
【 2008/07/24 02:01 】

イラスト | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
