【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
男子VS女子(市街地ゲリラ戦)

pixivの企画に参加した時に描いた絵。
企画のルール上、絵はpixivからは削除となりましたので、こちらで供養をばw

今の子供達は色々持ってるだろうから、やろうと思ったら
凄い高度な「ゴッコ遊び」が出来るんじゃないかな~と。
携帯で連絡を取り合い、モデルガンを初めとした武器で応戦…。
GoogleMAPを見ながら作戦を練り、士気を高める食べ物も充実…。
時には情報操作として学校裏サイトを……って、これはヤバイかーw

またこれくらい冒険した絵を描けるといーなーと思います(K∀K)

(↑以上、mixiで書いた日記のコピペ(オイ!
【 2008/07/24 02:01 】

イラスト | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 色塗り修行中 ポップンミュージック「テトラと小次郎」>>
コメント
わぉ!まさに、モデルガンでの戦争ですなぁwいいですねぇ!僕も頑張ってKAZUMAさんのように絵を描けるようになりたいですよ!
JUN * URL [編集] 【 2008/08/03 15:47 】
此処では初めまして~。(^ω^*)

なんというか…、個人的にはたくさんの意味こめて危険な「ゴッコ遊び」という雰囲気が、すんげー漂ってる気がします。←
こういうのってやると、(人によっては)面白そうだけど、実際にやってる子供居たら嫌ですね(笑(「笑」じゃねぇ!!

あとKazumaさんは銃(モデルガン…?)とか上手く描けていて、凄いです。
私が銃とかを描こうとすると「何か良く分からない得体の知れないもの」になっちゃうので、羨ましいですー。(;´∀`)


追記:ちょっとブログのリンクに目を通したんですけど、私のブログ(兼版権絵置き場)のリンク貼ってたので心の中で思わず狂気してしまいました(喜びすぎ(笑
まさかあんなヘボ&(いろんな意味で)恥ずかしい絵ばかり載せてるブログのリンクを貼ってくれるとは思わなかったんで…(//_//)←
すんげー嬉しいですvv本当に本当に有難う御座います!!


…うわー、ゴタゴタなうえに長すぎるよー…。
蒼風 唄 * URL [編集] 【 2008/08/12 15:49 】
お久しぶりです。
名前ぼかしてるのは許してください。

ますますの上達振り、飽くなき挑戦を続けているようですね。
私は筆をとらなくなってもう1年以上が過ぎています。

キャラクターのみならず、背景の一つ一つに手の行き届いた、すばらしい一枚だと思いました。

また、のぞきに来ますね。
nao... * URL [編集] 【 2008/10/26 01:38 】
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/05/11 07:28 】
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/16 09:14 】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech1059.blog122.fc2.com/tb.php/12-266de6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
